

M4・Cool Contest

明日日曜は両チームを引き連れ、横浜までContestに行って参ります
 
つわものが沢山エントリーしています
 
自分達が今出来る最高のDanceを楽しんで踊ってちょうだい
 
今日は両チーム、それぞれ自主練に励んでいました
 
頑張れ
M4Cool
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れました[e:263]

19日、横浜へ、コンテストに行きました

結果はダメでしたが

優勝したジュエルさんはすごく上手くて、見ていて、固まりました

M4も、すごく揃っていて、上手くて、良かったです

おうえんしたくれた、舞監さん、蓉美先生、葵のお母さん、葵、晴香、愛夏音、 ありがとうございました

これからも、頑張ります

先生、お腹、お大事にしてください

こんばんは[e:69]

今日は千駄ヶ谷に行き、カリスマカンタローさんにお会いしてきました
忙しい中 わたし達に会っていただき ありがたいと思いました

会う前は緊張しけどすごい優しい方でした
カンタローさんと会えていろいろな事を勉強させていただきました
また会える時も宜しくお願いします
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
