

噂の長妻ん(>_<)


もぅかれこれ3年以上のお付き合いになりますか・・・
長妻んは私の体を熟知しています(+_+)

誤解をされる書き方をしてしまいました(>_<)

実は長妻んは私が毎週火曜Lessonに行っているスポーツクラブ内にある『肩凝り腰痛改善センター』にてパーソナルトレーナーをされている方です!

Lesson後必ず施術、メンテナンスをして頂いてます。

どこか痛いところがあっても長妻んの手にかかれば翌日には楽にo(^-^)o
職人技です!

人柄もよく面白い長妻ん!ちなみに奥様には頭の上がらぬ可愛い息子と娘さんを持つ2児のパパです(^O^)
毎回施術開始時は世間話やらDanceの話しをしているのですが、たちまち私は夢の中(-_-)zzz、時には痛さに悲鳴をあげ(≧ω≦)
これまでに随分酷い顔、イヒギ?をご披露していると思います(:_;)

うちのStudioのメンツもお世話になっていますm(__)m

これからもずっと格好良くセクシーに踊り続けられるようにメンテナンス宜しくお願いします!

長妻んのご紹介でした
(^O^)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
