

本日は~(v_v)


Lessonをお休みにして・・・・(プリティー・PeachStarその間自主練!偉い!)

住友生命主催の『異業種交流会』などという会に参加してきました!

事前に提出していた自社の業種内容を参考に興味のある会社と直接ご挨拶&名刺交換。

時には『〇〇会社様、〇〇会社様がご挨拶したいとのこと。Aテーブルへお越し下さいませ』とマイクでお呼び出しも・・・

ちなみに我がStudio YDUも一度お呼び出しを受けましたよ(>_<)

また色々な会社のオーナーに直接声をかけて頂きお話しが出来て有意義な時間が過ごせました!

きっと何人かの方はHomePageを見てこのblogを読んで下さっているかも(>_<)

そして今日驚いたのは1番最初に名刺交換した方が住友生命北支社の『岩上様』でした(*_*)

お互い『岩上と申します。宜しくお願いします』

驚きとともに笑いが(^O^)めったにないことで、おかげで緊張のParty、一気に緊張が解けた瞬間でした(>_<)
写真はそのお名刺(^O^)

そんな訳で今日はまいまいとの闇練が出来ませんでした(+_+)

あっ!和チャンと衣装探しも行けなかった(+_+)

まいまい、和チャン!
来週その旨宜しくです!

M4、Lesson頑張ったと報告受けました(v_v)

京子よ!
みなとせんせー帰りワザワザ『〇ん〇し』を届けてくれたそぅな(>*<)

ありがとうと言うべきか?何と言うべきか?・・・
いったい、その『〇ん〇し』誰のだろぅね(?_?)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
