

珍しくも(-.-;)

今日は打ち合わせで出かけた後PeachのLessonへ・・・

順調にLessonが進む中、さてピルエットに進もうかとしたところである事件が(ーー;)

真面目でいつも一心不乱の二人があるしでかしをし・・・
私のお目玉をくらいました(-_-)

雷や地雷ではありません。あくまでもお目玉です。
かわいいもんです(-.-;)
(二人は固まっておりましたがーー;)

早く二人のお望み通り?
雷、地雷・・・といきたいものですが中々Peachには(+_+)

これではいけませんね!

エレベ・アリス・ミートゥー・クールそして雷落としに最高レベルで何度もあっているM4に合わせねばなりません(O_O)

先生も心鬼にし頑張るよ!!

(このblogを何かでHitし初めて見た人がいたら全く意味が分かんないだろ~な~ーー;)

まぁ、いいか(-.-;)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
