

忘年会(>_<)





本年度のシメのLessonはアリスでありました(v_v)

基本をみっちりやりました!

来年の目標!Contest2連覇を誓い合い本年度の練習をシメました(v_v)

愛宕Studioではクールが自主練を!
クールは優勝目指せ~(>_<)

今日はお楽しみの忘年会でありました(≧∇≦)

場所は愛宕Studio下の養老の滝さんです(^O^)

キツイ・・・いやいや個性豊かなメンツが集まり飲めや食べろや(*_*)うるさい、うるさい(^^:;)

話しは大いに盛り上がり、私達は楽しかったけど回りには迷惑かけなかったかな?(ーー;)

写真は~(*_*)

①京子に捕まり途方にくれる私(+_+)

②リサファンの柿広が念願のツーショットを撮ろうとしたところ背後霊のように後ろから長江が(゜ロ゜)

③M4あっくんを狙う長江が羽交い締めし二人でパチリ(-.-;)

④その直後すぐさま逃げようとするあっくんの足を掴み離さぬ長江(-_-)

いかがでしょ?(ーー;)

でも~楽しかったです(^O^)

明日は年賀状書きや少々片付けでもしますか?^_^;
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
