

いよいよおおみそか(>_<)

全く一年は早いですね~☆

今年も沢山創り踊りました~(^O^)

そして素敵な出会い☆、別れもあり(*_*)

さて来年は?

今日は買い物に行ったり年賀状を書いたり少~し片付けたりしての一日(+_+)

久々TVも少し見ましたがどのChannelに変えても同じ企画や同じ顔ばかり(ーー;)
踊らないとあまりお腹も空きませんな(:_;)

しかし先程M4がくれた(雪でも降る?ーー;)大好物の
『虎屋の黒羊羹』食べました(>_<)
美味しい(^~^)

では皆様良いお年を~☆

来年も宜しくお願いします(^O^)

来年は更にセクシーに妖艶に格好良く舞う所存であります(>_<)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
