

なぜか笑いが(¨;)

美人組のLessonや振付け中は、やたらと笑いが多く、他のチームの雰囲気とは違う時間です

練習はちゃんとやってますよ
振付けも真剣に自画自賛ですが素敵な振りですよ

しかし
なぜか無駄に笑いが多い
原因は長江にあり
イヤイヤ以外にざくらにも

このお二人イチイチ面白いんですよ(≧~≦))ププッ
言う事、やることが

しかし本番のステージ上ではLesson中とはまるで違うチーム名通りの美人ぶりを発揮し舞うのでしょう

さて今日アリスはひたすら完成したナンバーを練習し、ぱふはLesson前早めに来て自主練を
嬉し~いね~

その後は京子、まいまいと練習練習

新作はほんの少しだけ進みました

では明日も頑張ります
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
