

Peach Star

『プリティ-ハーツ』と言うチームを掛け持ちして頑張っているシホとモモのLessonでした!

二人ともA型のコツコツタイプ。
今日も真面目過ぎるくらい一生懸命頑張ってました。

その内良い意味、力を貫ながらキュートに格好良く踊れる日が来ることを信じているよ(^O^)

この二人の母は良い意味脱力してて面白い(≧?≦))
そして今日はエレベの闇練日であった(-.-;)

長江のBirthdayプレゼントを持っていきつつ(果たして恋する乙女何才か?(>_<;)京子持参のケーキを楽しみにStudio顔出しに。

今回も振りもニュアンスも難しい振り(ーー;)
すまないね(>_<)
それだけエレベに期待してるってことっす。

京子よ!長江の様子がおかしいとこはなかったか!!
あるだろーなー(ーー;)

リサが今日参加出来ず残念がってたよ。
リサ早く、腹治せー(v_v)

夜はつっちぃ先生のLessonもありました。

ハリー汗だくでロッキン頑張ってました。

皆以外と格好良かったよ
(>_<)

つっちぃ先生に皆くらいついてました(~_~)

しかし、サトルはすぐ近寄り過ぎ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

振りは~

あたしゃもう完璧ですi-184振りだけなら・・・i-229
長江の様子のおかしいところもいくらか直しましたが、まだ一緒に踊っているのでしっかり見れないi-227
一人だけで躍らせたら色々出てくるんだろうなーi-201
そうしてエレベの夏は始まるのだ・・・

ピーチスターv-354
帰りしなにスタジオ覗いたら、きんちょー気味の表情で懸命にセンターやってる二人・・・カワイイですね~i-179
きっと上手になるぞi-184

不本意ながら

不本意ながらシーのチケットを買ってしまった。ちなみにその日は腹痛の予定。宜しく。ピーチスターの二人はエレベの姉さんに見られつつ頑張ってたでしょ?

腹痛ですって?

そんな事は断じて許さなくってよ~

No title

ピーチスターv-354も振りをやってるんですか!?早く見たいなっi-189

いつもコメントサンキュー

ピーチスターの振付けは子供祭りが終わったら始めます。今は基本練習を一生懸命頑張っている二人。アリス・ミートゥーに近ずけとね!6日まいまい先生の時間みくと自主練していいよ。

初登場

モモで~す
ピーチスターもプリティも頑張ります。
モモもお腹の調子が悪かったので辛さはわかります リサさんお大事にm(_ _)m

PeachStar

いつもレッスンしてくれてありがとうございますv-237
これからも、ガンバルのでよろしくお願いしますv-238
世界一美しいようみ先生v-237

No title

ぉぉぉぉぉi-1ついに、ピーチスターv-354の二人もコメントを書き初めたんだi-185                                 これからも、MI:TWOをよろしくねwwwi-236                               

No title

コメントありがとう~。今日振り進んだね~。皆の成長に涙、涙の先生です!

大平史穂へ

もう少しで一曲目完成だね!2曲目はどんな曲にしようかな?皆の顔を思い浮かべながら曲決めします。素敵なお言葉サンキュー!

明日頑張ろう!

明日いっぱい振り進むぞ~。先日の自主練の成果期待してるよ。
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
