スポンサーサイト


気がつけば毎度こんな時間(*_*)

本日のCentral、Lesson。
GW中につき見慣れぬ顔ぶれが何人か(+_+)

気にかけつつ通常の流れと今月シメのLesson(v_v)
向き合って踊る振りに皆さんたじろぎながらも笑顔で楽しそぅでした(>_<)
いつもそのSmileでお願いします(^O^)

Lessonのあとはまた衣装探しに奔走・・・衣装の収穫はありませんでしたが、プリティーのシューズはGet!
子供祭り間に合いました!

『安い!早い!美味い!』
どこかの店のキャッチフレーズではありませんが
私にとっていつも頭の中は『選曲!振付け!衣装!』の3単語が巡り巡ってます!
(@_@)

MEN'sにおいては『木村!岡田!水嶋!』よん(>_<)

それはさておき、明日はいよいよMI:TWOとM4外部公演日(v_v)

両者それぞれ、チームの底力見せておくれ!(^人^)
楽しみだね(^_-)-☆

京子、リサ、和チャン!客席から
激しい応援宜しく(>_<)

京子よ!お褒めのコメントありがとう(v_v)

毎年皆のスキルが上がっているのに私の作品力が下がる訳にはまいりません!

打てば響く皆のため、これからも一層欲張りに磨きをかけます(>_<)

さて次はエレベ何をさせるかな?(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ[i:63951]

外部公演の日がやって来ましたねっ

M4!
ミィトゥー!
頑張って!!!

客席から激しい応援?!

どーんとお任せ下さい

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
