スポンサーサイト


またこんな時間です(*_*)


本日はMI:TWOとM4外部公演に出演してきました(v_v)
両チームの成長を改めて確認出来素直に感動し嬉しく思いました(^O^)

この調子だー(^O^)

では明日もまた振付け頑張ります!

エレベは闇練だね(>_<)
頑張〓

写真は楽屋でミートゥーとパチリ!(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素直に感動

BUKANです。

昨日の外部公演で素直に感動したのは、二点。

1.M4とME:TWOの実力
M4のLocking合ってきたね~!迫力も出てきて、いよいよこれから化けそうだね(^O^)八月の公演が楽しみ。

ME:TWOの超超超高速首ふりは、圧巻(*_*)
会場のオーディエンスをくぎづけにしてました!カッコイイの一言!

M4もME:TWOも自分達の仲間であることがとても誇りでした!

2.YOMIのすごさ
YOMIセンセイのすごさを改めて痛感(>_<)
YDUの公演がどんだけ楽しいのか再確認できましたo(^-^)o

みんな、YDUでヨカッタね。先生にセンス無いと昨日みたいな悲惨な公演になるのがよ~くわかりました!


明日の子供祭ステージ楽しみです(^O^)/

同感

舞監に同感です

YDUのステージは最高に面白い!!

そして生徒たちも皆、他のチームに負けじとマジに熱い練習してますねっ

観に来ていただくお客様をがっかりさせない為にも、常に今自分が出来る最上級を披露したいものです♪


…という訳で、今からエレベ闇練に行って来るゾ!!!

リサ!
長江!
準備は出来たか!!!

最高でした!!!

昨日は正直緊張しましたi-229
でもステージの上では、楽しく踊れましたi-1
発表会までもっと上達するようにしますv-411
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
