スポンサーサイト


明日は子供祭り(^O^)

子供祭りは発表会前子供達が足慣らしをさせて頂ける上、美味しいお弁当まで出して下さるありがたいEVENTです(>_<)

六実組、愛宕組の子供達がそれぞれ久しぶりに会え
新作を披露しあうのが何よりも楽しみ(^-^)

明日はお天気はバッチリのようです!

お天気に負けないPower全開で踊りまくりお客さまを楽しませてね(^_-)-☆

明日は先生陣も出動し応援に花咲かせます(ノ><)

先生陣よ!
子供達はステージ終了後広場で遊び三昧だがウチラは弁当喰ったら即Studio行き稽古ですぞ(-_-)

本日M4Lesson、エレベ闇練、
そして私、まいまい、和チャン、アリス合作ナンバー振付けました。出来ました(>_<)

何とつっちぃも飛び入り参加することになり、つっちぃ頑張っていました(>_<)
美人?6人に囲まれ、絡まれつっちぃ幸せそぅでした!
えっ?
一人いらない?私?まさか、つっちぃはそんな恐ろしいことを言う訳ありませんね(゜o゜)(-_-)

では皆!
明日も頑張ろう(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆、頑張れ!!

キッズ達がそれぞれどれだけ成長したか、観るのが超楽しみですo(^-^)o

応援に行くから、みんな頑張ってね!!!

お弁当も楽しみだ

No title

今日はたのしかったですv-363                          明日から2曲目  がんばりますe-281

No title

今日はちょi-205楽しかったし盛り上がれましたi-194
チーバ君いたしi-197それより明日からまた振りが始まるのでがんばりますv-411

あいか、みつなへ。

クール上手くなったねの声をいっぱい頂きましたv-290
嬉しいね。明日から更に頑張ろうv-91
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
