スポンサーサイト


子供祭りでした(^O^)


良いお天気に恵まれ、お休みの子も出ず楽しく子供祭りを迎えることが出来ました(^O^)

六実組、愛宕組のそれぞれ新作を披露しあい良い刺激となる楽しみの一日です!

親馬鹿?先生馬鹿?
と言われようが皆の大成長が見られ胸がジーンと熱くなりました(*_*)

思わずこぼれ落ちそぅになる涙をさっとサングラスで隠す私がおりました(T_T)

夏の発表会が益々楽しみです(^O^)

さー明日から各チーム2曲め突入だー(@_@)

祭りのあと主軸メンバーは
Studio戻りひたすら練習!

子供達に負けないように
ウチラも頑張らねば(゜O゜)

写真は練習後、主軸メンバー+イブキでパチリ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな凄いゾっ

子供祭、お疲れ様でした☆

どのチームも昨年よりずっと上手になっていてビックリw(゜o゜)w

特に桜祭にも出ていたチームは、わずか1ヶ月でこれだけ変わるものかと感心してしまいました!!

益々、8月の発表会が楽しみ♪

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
