スポンサーサイト


松戸市こども祭り 画像アップしましたっ!

おはようございます
p(-o-)q …└(^0^)┘
BUKANです。

昨日は、こども祭りステージお疲れ様でした
┗(^∇^*オツカレ♪”

お天気にも恵まれ、サイコーのステージとなりました。
みんな、今年から新たに振り始めた新作ばかりのフレッシュなステージとなり、とてもGoodでしたっ!

そして、ご父兄の皆さま、Y.D.Uの活動にご理解賜り本当にありがとうございます。
ダンスを通して、こども達が何かひとつでもつかんでいただければ幸い、と願っています。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます

誠に<(_ _||)>
m(._.)mありがと~
m(μ_μ)m
ございます

さて、写真アップしました。
ホームページのチーム写真は、後日入れ替えるとして、まずは公開します。

パソコンのスライドショーで確認してみてください。
後半の写真は、いくつか連続写真みたいな感じになっているので、ケッコーいい感じですよ。

アクセスは、こちら↓↓↓
PCでの閲覧はこちら

携帯での閲覧はこちら

それから、インストラクター&Y.D.Uチームのみなさん、わざわざ子供達の応援に駆けつけて頂いてアリガトウございました。そして、闇練・・・・・お疲れ様でした。

今後とも、是非とも
よろしくお願い┌(゚ロ゚)┐
申し上げます!!↓┌(_ _)┐↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
