スポンサーサイト


デッキ変え^_^;

愛宕Studioのデッキが怪しくなってきたのでGWを機に替えました(^O^)

中々よい音質(v_v)
これで皆が更に気持ち良く踊れます!

クールLesson→昨日の子供祭りは笑顔で踊れたと感想を述べてました。

2曲目のナンバー決めもして、いよいよ来週から振付けだ!

クールよ!今日先生が話したことを胸に刻み素敵なladyになるのだぞ!

明日もテンコ盛りのLesson頑張ります(^O^)

超ベリーベリ終わらせるぞぉぉ(゜o゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうでした(^_^;)

先週は恐ろしい程の仕事量に残業を余儀なくされ、泣く泣くLessonを諦めたのでした(T_T)

明日こそ!!!

先生♪
どうぞ宜しくお願いします~
m(__)m

No title

昨日クールの練習中にデッキ変えのためお邪魔させていただきました(^□^)゛゛
そこでなんと!Σ(゚д゙)
クールが怒られていました(((( ̄□ ̄;ノ)ノ
いやー優等生はやっぱりいないものですねー(´∀`)=з
まあこれを反省しこれから頑張りたまえ!(⌒▽⌒)V
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
