スポンサーサイト


本日もお疲れさま(^O^)

本日Central、Lessonでのひとこま(ーー;)

いつも通り長江は段々私に近づぎセンターよりに(-.-)

そしてCountを大声で言いながら踊る・・・
思わず私『うるさいな!』あっいけない、ここでは長江氏はメンバー様でございましたm(__)m

新しいJazzShoesを嬉しそうに履く長江に『新しいShoesを午後におろす時は唾をペッペすると転ばないおまじないがあるよ』と言うと何を考えたのかShoesの中に・・・『Shoesの裏、底によ!』と思わず私(ーー;)

いつまでもそのまま素直で可愛いミユキちゃんでいて下さい(>_<)

そして夜は岡田社長との初飲み会。
社長ご馳走でしたm(__)m
京子は飲み足りたのか?

あ!まいまい初日おめでとう(*^▽^)
明日見に行くね!

その前にうちらの舞台写真が展示されている写真展に寄ってきます(^^ゞ

楽しみだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酒が足りん 

ドリームのお姉ちゃんは超薄めた酒を作るし
まぁ、酔いたい訳ではなかったので丁度良かったかも…
何と言っても『タダ酒』ですしね
岡田社長、ごちになりましたぁ

そうそう、新しいShoesに大喜びの長江は「これでダブルもくるくる回れそう 」だそうですよ★
では、お言葉通り回っていただきましょうかねぇ

No title

i-205も。
クールミントのあいかでーすi-199
明日の振りたのしみです。これからもよろしくお願いします。

No title

ぉぉぉぉぉぉi-189あいか!                        

あいか頑張って!

お~、あいか!ありがとう。先生も明日楽しみ。クールの気合い見せておくれ!明日もしや雪?

写真展とは…。

なんでございましょうか?
YDUマニアとしては見逃せない1文です。
長江さんいつまでも可愛くていいですね。美しいし…。
あっ蓉美先生が世界一美しいですよ。
まいまい先生のdanceも観たかったなぁ。

展覧会行ってきました。

市川市の写真展覧で昨年のミュージカルの写真が展示されています。
嬉しいような、照れくさいような、そんな感じですe-267
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
