スポンサーサイト


超ベリーベリ終わったぁぁ!


やりました(>_<)
終わりました(>_<)

いやー予想通り?イヤ予想以上に激しいベリーとなりました(@_@)

あとは京子とリサ任せた!頼んだぞ!

今日はぱふが昼から自主練を頑張り・・・美人組は振り固め、そしてアリスも振り固めをし、今日はその後ぱふとアリスで基本練習に励みました(v_v)

通常Lessonも大事、振り固めも大事!
あーやることいっぱいだ!

明日から各チーム2曲目に突入です(*_*)

まずはPeach、Starから。

頭をフル回転に頑張ります(^_-)-☆

写真は超ベリーベリが終わり半ば狂喜乱舞でいっちゃってる京子とリサ(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと…[i:63955]

予定を大幅にオーバーして、ようやく超ベリー完成しましたねぇ

よ、よかった
でも二人ともボロボロだ

さぁ、これからはひたすら踊り込みだぁ!!!

しかし、二人揃ってなんちゅうアホ面じゃ

振り固め・・・

先生、昨日はレッスンどうもありがとうございましたi-199

まだまだ、直すべきところが盛り盛りだくさんi-282

昨日は京子ねぃさんも後ろにおられたので、いつも以上に緊張しましたぁ。
でも、早めに怪しい振りがバレちゃった方がよかったかもしれませんi-229

今日も自宅で練習頑張ります色付きの文字
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
