スポンサーサイト


ぽかぽか陽気でした(^O^)


今日の私は(いちいち報告せんでもよい?(>_<)

Lesson前、衣装関連に奔走&生活用品の買い出しなどに動き回り(-.-;)その後Peach StarのLessonへ。

桃が体調不良のため、しーとMan-to-man Lessonでした。
みっちり1時間汗だくで頑張ったね!

次回はいよいよ『シンデレラ』振付けだ(^O^)

M4Lesson→こちらも汗いっぱいロッキンしてました!

M4、子供祭りで評判良かったぞ!
気を抜かずその調子でいけいけー(☆_☆)

写真は帰り際駅前で、つっちぃと恭大でパチリ(^_-)-☆
つっちぃの顔は『ドカベン』のキャッチャー風にきめたそぅな(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンデレラ

PeachStarの初ナンバー♪

先生がやりたくてやりたくて…でも仕方なしに譲った曲でしたねぇ

キュートな振りがギッシリ詰まったナンバーになりそう☆

Peachの二人ならきっと可愛く踊れるね!!

先生がドレスを狙ってるゾ
取られないように気をつけてっ

No title

  木曜のレッスンありがとうございましたv-237  またまたモモチャンが休んで残念でしたi-195 ターンと、シェネダブル(でしたっけv-361)がなかなか上手くできなくて悔しいです。でも、その分9日の愛宕のカズちゃん先生のレッスンのときに、がんばりますe-271

さくらさんへ。

振り終わりましたねv-290
あとは、いかに妖艶に妖しくするかですi-278
とっても期待していますi-237

シンデレラ・・・

ひひひ・・・e-277
ドレスv-324
狙うどころか、もっと派手なの着て、ちゃっかりそのナンバーに出ているのでe-482i-278
しほ、ももご注意をi-239
あっ、京子までv-12

しほへ。

マンツー頑張ったねv-290
ターンもe-275
首つけて正確に回れる確立を増やしていこうe-287
次こそ、シンデレラだーe-482

彩・・・でも、怪物っぽくですね

いかに妖しくですねv-237

怪物っぽくになれるよう、先生からご指導頂いた
動きをばっちりビデオ撮りしたので、ひたすら
練習して頑張りますv-238

「今日の私は…」いちいち報告して下さい♪毎日楽しみにしていますよ☆★☆

今日の私報告。

毎日楽しみにして下さっているとのコメント。ありがとうございますe-454
今日あったことの綴り描きですが、お付き合い頂き嬉しいですe-266
読んで下さる方が一人でもいる限り、しぶとい性格の私はi-237毎日ご報告していきますv-354
お名前がなかったのですが、またコメントお待ちしていますv-430
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
