スポンサーサイト


動画大募集!!!

こんばんは、BUKANです。

今日は、お知らせです、というか、お願いです☆(u_u)☆

先日の松戸こども祭りの時のチームのみんなの動画をご提供頂けませんか?

写真はアップしましたが、お天気もよかったので、ビデオ撮影もバッチリだったのでは・・・

自分たちのチーム分だけで構いません。

お持ちの方、動画大募集します。是非とも、YOMI先生まで・・・

ちなみに、”M4"試しにアップしてみました・・・
M4_2010.05.03松戸こども祭りにて(ノーカット版)


なにとぞ、よろしくお願いしま~す
\(゚ロ゚)/
Σ(_人_)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

M4♪

M4動画、UPして下さったのですね~~!

タイトルの出だしからかっこいい編集がされており、すごいですi-199

うちのおばあちゃんがこの動画を見て、早く発表会が来ないかな~~って
言ってましたi-237


プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
