

Lesson後・・・

タワレコに寄り3枚CD購入(v_v)
視聴してると時間を忘れ長居してしまいますねぇ。

実はCD屋に極力行かないようにしているのです(-.-;)
それは・・・視聴しているうちに、これも踊りたい、あれも踊りたいとなり、それにより公演のナンバー数が増えてしまうことに(*_*)

これに関しては欲望を抑えることが出来ない病的な私は必要以上にCD屋には立ち寄らないようにしています(:_;)

今日も少し立ち寄るだけ、のはずが長居をし結局3枚購入(-_-)

危ない、危ない!(゜O゜)!
またナンバーが増えてしまうぞ((゜Д゜ll))

誰か私を止めてくれぃぃぃ(´д`)(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント

(-_-)

先生の悪い癖も治りませんねぇ

ヤメラレナイ、トマラナイ…

その創作意欲はかっぱえびせんの如く、とどまるところを知らず(^_^;)


しかし、そのお陰で毎年バラエティー豊かなステージに立てるってもんです♪


先生!
アタシは本番2ヶ月前迄なら付き合えますよ!!!

天才は!

止められないe-282
止められないe-282
i-278
京子よ!
2月前までは心の準備宜しくv-392
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
