スポンサーサイト


新たな振り突入w( ゜o゜)w

ハリーは振り固めのようでしたが、プリティー、アリスは2曲目突入v(^o^)v

実際なところアリスは何曲目なのか(;¬_¬)

今日から始めたアリスのModernのバラード。
超Niceな曲です!

アリスよ!ちゃんと踊りきらなければ私、京子、ミートゥーが出てくるぞ(-_-)

マミチャンCLASSは振りをあと三分の一に残すとこだそぅな(*_*)人間鉄棒?楽しみ!

その裏、隣のStudioでは私、リサのペア-を取り掛かりました(v_v)

昨年から闇練を重ねてきたのでさすが自然体でやりやすい(>_<)
リサ!がんばろぉぉ!

その後は京子、和チャンも一緒にイロイロ練習(^O^)まいまいはリハでお休み(;_;)

各ナンバー真剣にやりつつも多々の場面でそれぞれ可笑しいことをしでかし大爆笑(ノ><)

とても至福な時間です(^^)
明日は六実、愛宕、3Studioフル回転で振付け&稽古です!
つっちぃ。
M4。そして京子とのSOUL宜しく!

和チャン。
プリティー&ハニー合作宜しく!

亮介。
アリス&ミートゥー、HOUSE宜しく!

リサ。
ペア-続き頑張ろう!

あっ!
チームまぶだちを忘れてはいけない(>_<)

リサ&恭大!
めちゃ、楽しみにしてるので(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間鉄棒?!

クルリと回った瞬間、足がSTUDIOの天井をかすり「ギャー!!

自分で自分がどうなってるのか全然わかんないっっ

…アタシの絶叫は隣のSTUDIOまで聞こえたそうな


相変わらずマミちゃん先生は派手な振りが満載

ちゃんと出来る様になるかしら…
自分が心配

はてな?

スタジオから戻りすぐさま送った記事が今だアップされておらず。
へたしてもう一度送ると前みたいに何回も同じ記事がアップされてしまうので、今暫く様子を見てみます。
もし待って下さって居る方がいらしたら〔自惚れ屋〕少々お待ち下さいv-11
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
