

アップされなかったので今一度。 本日もめいっぱい(>_<)




愛宕Studioでは和チャンによるプリティー&ハニー合作(^^)

皆頑張っていた様子!
仕上がりが楽しみ(>_<)
沢山練習してね!

亮介HOUSE。
アリス&ミートゥー、着ぐるみ買えたかぃ?(>3<)
いやー、それ着て踊ったらさぞかし暑かろう(ノ_・。)
頑張ってね・・・

六実Studioでは!
つっちぃ&京子SOUL!
中々よい感じ(^O^)
OpeningのMedleyで華を飾っておくれ(^_-)-☆

チームまぶだち、恭大&リサ!
50秒出来たのこと!
仲良しな二人の意気の合ったロッキン楽しみだー(>_<)

リサ&私!
ペア-前半出来ました(^_^)最初から気を抜けないSTART!昨年よりも、よりスキルをあげて創り上げようね!

京子とリサの超ベリーベリも少し先が見えてきたね(^O^)見てて中々面白し(v_v)

写真は・・・
合作練習後のプリティー&ハニー。
そして怪しい三人。いやいや可愛いらしい・・・(リサがそぅ書けと言った(-_-)

ペア-練習でリフトを頑張過ぎ結果、股が笑い背中・腰がどーにかなりそぅなリサ(+_+)頑張ってねぇ、宜しく(>_<)
では明日も頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

STUDIOフル活用

いやぁ~
昨日は全てのSTUDIOをフルに活用出来た一日でしたねぇ

つっちいに振ってもらったのは3つくらいジャンルが混ざっているそうで… どの振りがどれだか理解しないまま動いてるだけのアタシっ

どうにかしないとなりません

夕べも散々自主練してたらせっかく風呂入ったのにまた汗かいちまったよ

とりあえず次の練習日迄には振り入れてくるゾ!!!

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
