スポンサーサイト


今日はすぐにアップされるか!?



さてどぅでしょうか?

今日はLesson前久々、えぇ本当に久々昼寝をしましたぁ(≧∇≦)o
幸せでしたぁぁ(^O^)

そしてFIGAROへ(^_^)

何か最近急に皆お姉さん、お兄さんになった感じです!

振り覚えも早くしっかり踊ってます。
皆の成長に嬉しいような、ちょっぴり寂しいような不思議な気持ちです(>_<)

でもこのまますくすく育てFIGAROよo(^-^)o

ミートゥーは基本Lessonをしたのち振り固め。
Jumpも少し安定感が出できたね!
Turnの首の返し頑張って。来週から2曲目入るよ!

Team『野田線和男さん乗車中』も振りが進んだ様子。
Team名に負けないDance期待してます!

プロコースはひたすら振り確認と固め(v_v)

コメディー案も固まり変態な主軸メンバーは早く取り掛かりたい気満々(>_<)
皆さんお楽しみにo(><)o
本日の写真は!
Team『野田線和男さん乗車中』のメンバー&和チャンでパチリ(^_-)-☆

そして振りが飛び小道具に当たり散らすまいまい(>_<)
珍しいことなので爆笑しながら撮ったので手ブレしました(>_<)

では明日も頑張です(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画があれば良かったなぁ

まいまいの椅子にあたる姿は動画があったなら更に面白かったハズ

和ちゃんの百面相も飛び出し、腹を抱えて笑っちゃいました(≧~≦))ププッ

真面目に踊ってんのにゴメンね~

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
