

プリティ-1曲目完成先が見えた(^O^)

プリティ-!今日は振り入れ長丁場頑張ったね!

先が見えて嬉しくなった先生でした(>_<)

衣装は準備オッケイ、バッチリだもんね(^^ゞ

母達、毎度ながら夜なべありがとうございます(^_^)
アリスも朝からLesson&振入れお疲れさま!

ソーソセクシーPart2も間もなく完成( ^^)Y☆Y(^^ )

去年よりも更にパーワーアップだ!!

RUSH+αの皆も自主練頑張たね!
楽しみにしてるよ(^O^)

まいまいも外部公演お疲れさま。
まいまいはグーでした。
もっとDanceシーンが見たかったけどね(-.-;)

では月曜また振り確認しましょう(^_^)

京子は明日Lesson後衣装選び頑張って(^^:;)

クールよ!明日はガツンと振り進めるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

すごいゾ[i:63899]

色んなチームが同時進行してて、なんかスゴイですね~
どんな発表会になるのか楽しみ!!

まいまいのDanceはしなやかで素敵だった
マネキン人形の『クレール』はまいまいにやって欲しかったなぁ
今日も2回の公演、頑張って!!

No title

プリティーはもう衣装があるんだぁぁ。いいな~。先生!わたしも早く衣装欲しいですぅi-240  あと、新しい先生に早く会いたいですっi-233                  

衣装

光りが当たると衣装の一部が にじいろ?になるらしいです

プリティーの振り見たよー

まりもでーーすv-363初、投稿ですv-407
プリティーに[ソーソセクシーpart2]見られちゃったーe-258
プリティーのダンス早くみたーーいe-348

まりもへ

ソーソもまもなく完成e-267
でも、まだまだ他のナンバーもたくさんあるぞe-271
皆アリス目指し頑張ってるぞ。
うかうかしてられないぞよe-454

楽しみだね。

ほんと~v-354
楽しみe-267
寒い中今日も母達衣装関連グッツ探しお疲れさまでしたe-68

自主練の成果あったね。

クール進んだねv-290
では明日も頑張ろうv-355
衣装、きずなもあるでないかe-327
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
