

PeachStar振付け始まる!


タイトル『シンデレラ』!

とてもCuteで可愛い曲です(^O^)

私も踊りたかった曲。
かし歌詞内容に京子から『先生!これはちょっとキツイですよ。』と言われ泣く泣くPeachStarに譲った次第
(:_;)

でもー!でもー!
今日ぶりぶりの振りを一緒にやってみて以外にイケテたんだなーこれが(>_<)

PeachStarはドレスを着てティアラを付け硝子の靴を履いて踊ります(*_*)

いいなぁBy蓉美&京子&まいまい(>_<)

M4Lesson→今日も汗だくでロッキン三昧(^人^)
動きが男らしくなってきたぞ!

あっ!明日は代行Lessonもあるのでした(-.-;)

代行Lessonでは超HipHopしてきます(≧ω≦)

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも…

シンデレラ、代役いたしますので…(笑)
こっそりドレス着て花道にでも出ようかしら…i-233

本日、愛宕レッスン…

チェリーは2曲目振付&1曲目の確認i-185
1曲目、最初は少々怪しかったですが…さすが2回踊ると完璧になってましたi-178素晴らしいi-199

ハニーは2曲目のサビ部分に突入~i-179
そして衣装の白シャツも届き、今回は白&黒でカッコ可愛く決めましょうi-234各自お任せしたボトムス、どんなのを用意してくれるか楽しみですi-237

エキスパートは各グループに振りを渡せました。待ち時間、自習をしっかりしてくれて嬉しかった~i-199
さらにまとまりが出るよう13人一丸となって頑張ってねi-199
曲が曲なだけに既に気分がi-189SUMMERi-189になっているのは私だけでしょうか…(笑)

愛宕各チーム(^O^)

頑張っている様子

想像するだけでワクワクして嬉しくなります

楽しみだー

『シンデレラ
花道??こっそり??

いーえnon-non
Centerで堂々と

PeachStarよ
ウカウカしているとシンデレラが3人増えてるよ

では、まいまいリハ頑張って

ダメですよ!!

先生!
まいまい!
自粛して下さいっ

あれはまだシンデレラを夢見る少女が踊るからカワイイのです
その世代を超えた人がやったらキツイ(もしくはイタい?!)んですよー

他のナンバーはいつでも出陣OKですが、シンデレラだけは侵入禁止です!!!

No title

 フリつけ、ほんとにブリブリですネi-178上手く踊れるかなーi-184  でも、先生達は「シンデレラ」そんなに踊りたかったんですかi-198発表会本番さりげなくクルクルとでてきそうなきがしてきますよi-230

くっそぉー。

仕方ない我慢するかe-455
変わりに、白雪姫でもするかe-349v-513
って、懲りない奴ってかi-237

しほへ。

心配するな。しほv-290
大丈夫。
舞台袖でひっそりぶりぶりしているからv-413e-266

よろしくお願いします[e:459]

ガンバレ、しほ!
応援してるぞ。

しほパパへ。

いつも応援ありがとうございますv-290
これからも、ひたすら働き応援よろしくお願いしますv-407
今年のミュージカルでは、後援会長を宜しくでございますv-315
万歳三唱の練習を今から願いますv-433
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
