

昨日書き忘れ(>_<)

YDU公演の演目のひとつに主軸メンバーによるコメディーがあるのですが(以前公演でやらない年があった際、ありがたいことにお客様から不平不満の声を頂き・・・^_^;)

今年もその演目の内容が決定致しました(^O^)

内容はお楽しみの秘密です(>_<;)

ちなみにメンバーは、私、京子、リサ、まいまい、和チャン、そしてつっちぃw(゜o゜)w

内容的につっちぃには『ありえない〇〇を〇〇してもらうことになるのだけれども大丈夫?』と強く念押しすると『大丈夫!〇〇します!』
と何と頼もしくも変態なお返事(>*<)

つっちぃにそのナンバー持っていかれないよう既存の主軸達よ(;¬_¬)!
やってやりましょう!

皆、振り入れ日を楽しみにしている様子(TωT)
変態だぁ(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ…

コメディー頑張らねば
うかうかしてると、つっちいに持って行かれそうだ
くっそぉ
負けてなるものかっ

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
