スポンサーサイト


Double Central(-.-;)

昼の自分担当のJazzLessonと、夜代行を頼まれたHipHopのLessonへ・・・
本日は2度Centralに出向きました(+_+)

いつものJazzメンバーは、いつもながらの雰囲気の中、とどこおりなく楽しくLesson出来ました(v_v)

しかし!先週やった振りで少し忘れていたとこメンバーに教えてもらいましたが
(>_<)

代行LessonはHipHop!
やり逃げごとくガツガツやりました(>_<)
が皆さん笑顔で頑張っていましたよ(^O^)

何気にStudioと公演の宣伝を^_^;

一人MEN'sがいらしたのですが見た目とは違い(すみません^_^;)音どりも良く踊り方もいい感じにソフトでびっくり!
Lesson後声をかけてしまいました(ノ><)

さー明日からまた怒涛の週末だ!
頑張ります(@_@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
