スポンサーサイト


いよいよ!!

いよいよw(゜o゜)w

発表会Program作成第一段階、ナンバー順番決めの時期がやって参りました(>_<)

今回は3部制とし2部をContest形式にします(^O^)

『YDU内で優勝出来ぬチームがよそで通用するはずがない!!』を念頭に各チーム気合いを入れてもらいます!

一応、1~3位を決めますがすでにどのチームも狙うはただひとつ!
優勝目指し日々練習に頑張っています。

そんな皆の姿を見て私もワクワク、ドキドキです(*_*)

審査員の先生方、どーぞじっくり見た上、公平な審査を宜しくお願いします!

No.1Dancer賞も出します!
皆Double狙いで頑張って!
私はどのチーム、誰がとっても泣きそうです(:_;)

でも楽しみ(^O^)

あっ、わたしゃその前に振付けだ( ̄▽ ̄;)

今日のLessonも各チーム毎度ごとく練習に励み、体験の方もいらしたので私自身も初心に返りLessonをしました(v_v)

明日もStudioフル回転です!
楽しみのひとつはコメディー振付け(ノ><)

考えただけでも主軸メンバーがどぅ動くか想像でき笑いが込み上げる・・・

皆さんお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気合いだー!!

プログラムの順番…
すなわちそれは着替えの順番を意味します

ナンバー数が多くパツパツな人が結構いて、更にその面子がゴッソリ出ている作品もあったりで、順番の組み合わせはまるで難しいパズルを解いてるみたい(^-^;

着替え間に合うのか?!
アタシー

うーむ・・・

また記事がアップされずv-293
もう一度送信してみたので、同じものがアップされたら失礼しますv-393
全くだv-292
訳わからんe-455

楽しかったです!

体験Lessonありがとうございました!すごく楽しかったです。

全くの初心者ですが、頑張って少しずつできるようになっていけたらと思ってます。
よろしくお願いします!

由希さんへ。

先日はLessonお疲れさまでした

そしてコメントありがとうございます

Danceを通じ何か素敵なことが見つかりますように
これから頑張りましょう

由希さんへ

由希さんへ

コンニチハ、BUKAN@HP管理人です。
はじめましてm(__)m

コメントありがとうございましたo(^-^)o

これからも素直なキモチでどんどんコメント下さい。お待ちしてま~す(^O^)/v

んっ?BUKANが誰だかえたいが知れないと?

そのうちわかります。そもそもYDUは全体的にアヤシゲナ人々の集まりで、その中でも更に怪しい(;¬_¬)人物なのです(-_-)

BUKANとしては、夏の公演でチーム毎のコンテストと併せて『スタジオYDU 怪しい人物選手権』なるものをやりたいと思っていますが、いかんせん、そのコンテストは全く世の為人の為にはならず、地球温暖化に対してもいささかの効果も無いようなので自重しているところなのです(-.-;)

ということで、YOMIセンセイ他YDUの愉快な仲間たちを宜しくお願い申し上げますm(__)m
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
