スポンサーサイト


出来ましたぁ(>_<)


出来ましたよ(ノ><)
今年のコメディーナンバーが!

今年も誰を見ててよいのか分からないほどの面白さでありますε=(>ε<*)

『ありえない!こっけい!ひどいなこりゃ!』の三拍子が揃っています(>_<)

私はつくづくCastに恵まれております(^O^)

セクシー、格好良いはモチロン、コメディーまでをこなすのですよ!
悔しかったらやってみろって感じですv(>w<)v

本日はコメディーナンバーの他に・・・
愛宕Studioでは、総勢15人によるHipHopナンバーの自主練(v_v)

皆頑張った様子(^_^)
アリス・ミートゥー皆をまとめお疲れさま(^-^*)

六実StudioはM4Lesson、ハリー自主練、チームまぶだち、リサ、私ペア-振付け、主軸メンバー振り固め。と満載でした(>_<)

仕上がったナンバーが増えるとそれだけ練習数も増える(*_*)
皆頑張ろう!
私も頑張ります(*゜ー゜)

写真は・・・
コメディー振付け後(変に体を使うので思いの外疲れる)放心状態のウチラ(+_+)

明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全く(-_-)

誰を見て良いやら…

夕べは練習ビデオを何度も再生し、一人ずつ追っかけて見ちゃいました

誰を見ても酷いっ
酷すぎる

アタシもっと頑張らなくちゃ(>_<)

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
