スポンサーサイト


昨日は・・・



blogの世界?がパンクしていたようで困っている人は私だけではなかったようです(*_*)

今日はマミチャンとの闇練から始まり・・・
マミチャンと言えば、かれこれ8年くらいのお付き合いとなりますが今だ不思議な方
(?_?)

不思議なとこは沢山ありますが今日はひとつだけ!
(>_<)

とにかく厚着です(;¬_¬)サウナスーツの下に何枚か着込み練習してます(゜〓゜)

今日のように暑い日は思わずその姿に『暑苦しい』と言い放してしまいました
(-_-;)

練習はいい感じに進んでいますよ^_^;

行き帰りバイクでさっそうとする姿は格好いいマミチャンですv(>w<)v

FIGARO→天音チャンお休みでしたが振り進めました。
今度のLessonで皆で教えてあげようね(^O^)

ミートゥー→2曲目入りました!1曲目とはガラリとImageを変えて『萌え系』。つっちぃ喜びそぅだ(;¬_¬)

『野田線和男さん乗車中』も振りが進んだようです!頑張って(^O^)

プロコース→リサ仕事お残で休み(+_+)
そしてひたすら振り固め。
写真は練習終了後、全身筋肉痛で倒れ込む京子を不本意ながら介抱する和チャン。

そして京子の酷い倒れ込み姿に眉を潜める二人(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

萌え系ですって?

ミイトゥーは1曲目とずいぶん違ったイメージですね
どんな振りが飛び出すか楽しみッス

…にしても
いくら酷い倒れっぷりでも『不本意』は余計ですってば

さくらさんへ。

鏡を外すとどこかしら方向感覚が分からなくなりますよね(@_@)

やはり練習しかありません(+_+)

雰囲気はいい感じになってきたので少し安心です(>_<)
あとは衣装だ(-.-;)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
