

火曜は早くblog が書けます(^O^)


今日のLesson報告としては(v_v)

Butterfly→皆さん張り切っています(^O^)

衣装もセクシーに派手にするかも?と言っても誰一人拒否する感じがなく(^^:;)

負けじ!美人組?(>_<)


クール→クール1曲目。HOUSE。HipHopと各ナンバーの練習。クール2曲目の振り入れと満載ですが皆キラキラして頑張ってます☆☆

たまに私の雷が落ちてますが(=`~´=)

しかーし皆可愛いんだな
これが(^^)

頑張っていこう!

写真は最近眼鏡からコンタクトにして色気づいた長妻ん!怪しいぞ(;¬_¬)

しかし今日も施術中爆睡でした(+_+)

コメントの投稿

非公開コメント

雷!!!

最近クールがたまに先生から雷を落とされている話を聞きますが、何だか親近感を覚えますね~

アタシもこれまでに何度地雷を踏んだ事か…
もう二度と踏みたくありません

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
