

クール振付け日でした(^O^)



今日はまた寒かったね
{{(>_<;)}}

そんでもって今日はクールナンバー振付け(^_^)

先日の自主練が活かされて順調な進み出し!

半分終わりました(*_*)

衣装のイメージも出来て、世は満足じゃ(>_<)

写真は休憩中にパチリ!
(ハニーのアカネも参加^O^)

今日皆が流した汗はきっと本番にキラキラ輝く光となるでしょう(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

ずる~い

画像付きだi-197いいなぁi-184

クールの振りもいっぱい進んだみたいですねe-69
どんどん練習して本番ではカッコ可愛く決めてくれっe-68

No title

あー早く最後までやりたいですe-454

早く完成させたいね。

あと半分だねv-344
あいかの踊っているときの笑顔はv-218

まあまあ

今度京子も載せてあげるからさe-441
ちなみに、また例の梅ざらめ煎餅買いましたe-461
美味いe-319

No title

クールのダンスも早くみたいなーーe-266
てゆうか、みんなのダンスみたーーーーーいv-10
みんな去年よりパワーアップi-184i-184してるからアリスも追い抜かされないように頑張ってますe-442

No title

早く最後までやりたーーい!                                と思いつつ・・・                                        細かいところをきちんとi-189ですよね☆                   笑顔も忘れずにe-68                  

まりもへ

ソーソの衣装早く探さねばe-282
皆頑張ってるよ。
アリスはいつもリードしてないとね。
トップは辛いね~e-351

きずなへ

そうそう。細かいとこまで正確に丁寧にv-355
表情も大事だ!
では、また明日v-354

京子へ

携帯から送信した記事がアップされないぞv-292
なぜだ、こりゃv-361
シャメ撮ったのにさv-390
明日原因追究じゃ。
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
