スポンサーサイト


今外は雨(*_*)

今日は雨が降ったり止んだりの天気でした(:_;)

しかしStudioは晴天のごとく熱く各チーム練習に励みました(^O^)

美人組→まだまだ怪しい動きはありますがチーム結成も2年目となると、いい味を出してきます(>_<)

鏡を外しての練習!
『おっと(+_+)!』と言う場面もありましたが、このままの調子で頑張って!

手と視線、表情、次の振りに行く前の気持ちに気をつけて(^^:;)

アリス→ひたすら振り固め。
相変わらず振り覚え表情は言うことなし(-.-;)

安定感と振りから振り途中の空気間をもっと踊り込んで勉強すべし(v_v)

ぱふ→こちらも振り固め。体の高さ、UPとDWONをはっきりして膝を柔らかく使い甲乙をつけて頑張って!

そして!2曲目に突入(≧∇≦)

Centerになりたいと一番に申し出たイブキをCenterに起用(v_v)
逞しくなったね(T_T)
先生はまじ嬉しいよ(TωT)ウルウル

ぱふのリーダー希望はちょっと可笑しいがいい味を出し細ーいカリンは笑顔がCute!
しほも初ステージに向け皆に追い付けと頑張っており、柿ひろは・・・まぁ大丈夫でしょう(´~`;)
楽しみにしてます!

プロコース→京子とリサに時間を渡し、ベリーベリの闇練(v_v)
京子、リサ頼んだぞ!
キュリアと大人の色気見せ付けとくれ!

しかし私の怒り雷を地雷に例えられるとは(>_<)

エレベや京子への半年に一度(リサいわく)の地雷・・・時期的に考えるとそろそろか?
優等生でしっかり者の京子が私の地雷を受けることがあると言うことは他の者には信じられないようだよ。
エレベのリサ、長江は良く分かっているね(>_<)

しかし地雷をうけてないものは、まだまだ・・・と言うことにもなる(-_-メ)

あー今日は長くなりました(+_+)

明日も頑張です(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半年ではありません

地雷は1年に1回です
(充分だろ)

定期的に訪れるものでは無いことを願います


昨日のぱふは、ちょっと良い感じでしたねっ
見ていて楽しくなりました
みんな頑張って!!!


ベリーは…
まだまだ足りないっ
頑張らねば

鏡がないと・・・

先生、昨日はレッスンどうもありがとうございましたi-199

振りをいただき終えて、まだまだお直し箇所が満載でぎゃぁ~~~~ですが、
改めてがんばろう!!!!って長江さんと誓いましたi-184i-184

でも、でも、鏡がないとあんなに方向がわからなくなるなんて・・・
踊りながらの方向音痴i-282で、焦る焦る。。。
振りどころじゃなくなっちゃうんですね。。。

また来週までに修正できるようがんばりますi-199

京子へ。

早速の挙手!

Man-to-Lesson了解しました(;¬_¬)

しかし残念ながら、その日は腹痛の予定(-_-)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
