

しー早く良くなれ~(:_;)

Peach StarのLessonしーが体調不良のため初!桃とのMan-to-man Lessonとなりました(*_*)

骨盤ウォーキングに四苦八苦する桃(+_+)

真面目で一心不乱に取り組み姿に未来が見えるぞ!
頑張れ桃(^O^)

そして早く良くなってね!しー(^O^)

Man-to-man Lessonと言えば今度和チャンをしごきます!(>_<)和チャン覚悟あれ。

そろそろ主軸メンバーをMan-to-する時期かいな??

希望する者は申し出るように(v_v)

また当たり付きにするか?(前回の当たりは京子^_^;)
今日はLesson前、上野に出向き衣装&shoesをGet(^O^)
しかしまだまだ探さないとです!

あ!今月30日和チャンのご紹介で、うちの上手いどころのキッズがEVENT出ることに!

オーガナイザーがイケメンだとか!楽しみ(>_<)
(おいおい何が目的じゃ?)
では今日こそ早めに寝れるかな?(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

はいっ(挙手)

マンツーお願いします!!!

m(__)m

No title

 木曜日はどうもすみませんでしたe-330おなかがすっごい、いたくてe-351でも、今日は、チーズ1こ・シャーベットが食べれましたi-233今度のレッスンは、必ず行きますv-221

楽しみ 

先生、スパルタでお願いします

かっこいいmen'sになれるように頑張ります   

30日のEVENTでまた子供達がたくさんの刺激を受け成長できたらと、とてもワクワクです

オーガナイザーもみんなの出演を喜んでいました  

どんなEVENTにも全力で輝いてほしいです  

しほへ。

良くなってきて先生も嬉しいですv-290
ではでは、次のレッスンでは木曜の分まではじけちゃってv-407

和ちゃんの・・・

いろいろな七変化楽しみにしてますv-221
30日のイベントも超楽しみe-349ワクワクi-189
では、マンツーも頑張ろうe-281
和ちゃんが、いっぱしのセクシーでカッコイイメンズを極められるように勿論レディースも・・・心してやりますi-228
りさi-219うかうかしておれんぞi-239
ひろ柿がのり返るぞi-237
えっi-198のりかえてほしですと?i-278
勿論りさはりさで今まで以上に厳しくi-228
和ちゃん頑張ってv-91
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
