スポンサーサイト


本日は~

Lesson後に衣装Get(>_<)

ちなみに今日は私の衣装です(^O^)

柏VAT館で掘り出し物が!
(゜▽゜)

衣装選びは大変ですが、これだ!と思うものが見付かった時は、それを着ながらステージで舞う姿が脳裏に浮かび思わずニンマリ(≧∇≦)

今は足で探す以外にネットでも買える便利な時代となりましたね(^-^*)

あっ!そぅでした(*_*)
本日のCentral・Lesson。

お天気の良い中遊びに行かず皆さん沢山来て下さいました(^O^)

そしていつものように、私がすっかり忘れていた振りを(4Eightめ^_^;)教えて頂きました(>_<;)
ありがとうございます
(v^-゜)

今月のCentral振り、楽しく面白いので(まぁいつもですが^_^;)発表会に使っちゃおぅなか?(>_<)

では激しい週末頑張ります(☆_☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になる

どのナンバーの衣裳を見つけたんですか?!
今日、見せて下さいね~
(*^^*)

それから…
アタシのマンツーの日はたとえ腹痛の予定でも許しませんよっ
逃がすものかぁ(☆_☆メ)

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
