スポンサーサイト


一日雨でしたねぇ(*_*)




昨日とは正反対の天気でしたぁ(+_+)

衣装合わせでゴロゴロ運んだキャリ-バックが雨に濡れ全くです!

本日のLesson&練習(v_v)

M4→EVENT、深夜練続きで超寝不足のつっちぃ、あくびを堪えのLessonでした
(´Q`)

ハリー自主練!
頑張ってるね!

つっちぃLunch後、Studioに来たリサとコメディーナンバー振りました(>_<)
さすが、つっちぃ!
NO演出で雰囲気はばっちり(ノ><)
リサとも意気ぴったり!

衣装の〇〇〇-〇を着てご 満悦のつっちぃでした!
(≧∇≦)
お楽しみに!

のち、つっちぃ半分寝た状態のままご帰還していきました(-.-;)

その後リサとのペアナ-ンバーに集中(v_v)

振り出来ましたぁ(^O^)
リサの発案。
現代版『ロミオとジュリエット』
しかしまだまだ振りに追われバタバタしています(:_;)が全体的の雰囲気は良い感じ!
衣装もバッチリ(>_<)
あとは練習あるのみ!

毎度ですが二人とも膝にあざ作りながら頑張りましたぁ(*_*)

リサよ!ちゃんと湿布して風呂入って寝てくれよ(-.-)
写真は・・・

①コメディーナンバーでのリサのワンポーズ!
あえて後ろ向きにパチリ。
表情が非常に面白いので
発表会までマル秘・・・

②休憩中、鼻膨らまし選手権?を開催し・・・(なんのため?)

③②があまりにも酷い絵図らだったので、少しばかりまともにパチリ(^_-)-☆

では明日も頑張ります(^O^)

京子よ!今日はチクチク作業ありがとう(v^-゜)

出来た?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ完成

アタシの腕輪→完成
リサの腕輪→今日ゴムの位置を合わせたら完成
先生の肩紐→一応完成(今日、長さを合わせます)
ベリーの足用アクセ→修理完了

あとはフリルシャツの施しだ!!

…肩がバリバリだいっ

お疲れさま(*_*)

チクチク作業ありがとう

大変だったね
しかしさすが京子
それなのに、それなのに

今日合わせ宜しく

ちくちく・・・

腕輪ありがとうございましたぁ~(ToT)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
