

今日から暫く(+_+)




車のDoorの不具合いを修理するため代車です(*_*)

しばらくぶりにセダンを運転し車高の低さを実感(^^:;)ギアチェンジの場所も違うし。

あんなに最初不安であったデカイ、ワンボックス車にいつしか馴染んでいる自分を発見しました(^o^)

でも約2週間、代車さん宜しくです(>_<)

本日のLesson(^_^;)

FIGARO→来週はいよいよ振り終わるか!!

子供祭りから何だか急に成長したFIGAROです(^-^)

MI・TWO→30日のEVENTに向け踊り込み。毎回びっくり箱をひっくり返すごとく踊るのじゃー!
のちに2曲目振付け。まだまだテーマである『萌え』には程遠いな(-_-)
1曲目とは全く違うからキレに頼らずに!
頑張ろうね(∪o∪)

野田線和男さん乗車中→
振付けもあとはサビを残すばかりだそぅな!
Contest、順番一番目なのでガツンと言わせてね(>_<)

プロコース→まいまい捻挫のため大事をとってお休み(:_;)本番近いから早く落ち着きますように!

私、リサ、京子、和チャンでA、B両Studioを使って練習(*_*)
汗だくで皆顔が風呂上がりのようになりました(+_+)
写真は・・・

①ペア-練習で振りを間違え暫く床に八つ当たりし悔しがるリサ(ーー;)

②それを見て指さし罵声を浴びせ思いやりのない私。
③ひと踊りし、またまた放心状態の4人(-.-;)

今日もお疲れさまでした
(^_^;)

明日はButterflyとクールの振付け頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

まいまい…

捻挫の具合は?!
公演が間近に迫るこの時期に可哀相
痛みと腫れが少しでも早くひく事を祈ります
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
