

代車でゴーゴーゴ-(>_<)


代車セダンでLessonへの移動お買い物を楽しんでいます(^O^)

車高が低く感じられるためまるでゴーカートを運転しているような気分です(>_<)
(音的にも^_^)

え-そして本日はぁー!

SPORT Club レフコのメンバーによるチーム『Butterfly』のLesson&振付け(^^ゞ

皆さん予習、復習されてきて、やる気満々!
素敵な作品に仕上げましょうね(^O^)

クールLesson・・・
本日また私の地雷が落とされました(-_-)
理由は言いたくありません(-_-)
クールよ!分かっているね・・・いやはや、いやはや(ーー;)
可愛さ余って憎さ百倍じゃ!!がね(-_-)

写真は・・・
色気づき眼鏡からコンタクトに変えた長妻んがまた眼鏡に戻るw(゜o゜)w

『どぅしたんですか?』の問いに『短い恋でした』と長妻ん(:_;)
失恋話しに涙なしではいられない私の図です(>_<)
さて真相はいかに(ノ><)
では、明日は歯医者行って(ちなみに虫歯はありません。一年に一度しっかり歯を磨きに行ってます)美人組・アリス・ぱふだー(^_^;)

プロコースの時間はまた京子とリサに渡し超ベリーベリを固めてもらいます(v_v)
頑張って!

コメントの投稿

非公開コメント

クールぅ(^-^;

地雷の頻度
高いですね~
(長妻んの画像もねっ)

ちなみに…
地雷は落ちるものではありません
自分で踏ん付けてしまった時に恐ろしい事が起こるのです

クール達へ
この違いがわかるかい?!

そうであった・・・

地雷が落ちたのではなく、クールが地雷を踏んだのであったv-17
クールよ!今度こそ頼んだぞよv-40
しかし、こうやって私との歴史が刻まれていくのかi-199
なあ、京子よ・・・思い起こせば・・・
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
