スポンサーサイト


また雨模様(:_;)

なかなかすっきりしないですね(-.-;)

このまま梅雨入りか(?_?)

Studioは今外壁工事中・・・・
雨でも職人達は頑張っていました(+_+)

足場でStudioの2階に上がってきた時何気に目が合うとお互いバツ悪いですな・・・(=_=Ⅲ

さて本日のLesson♪

美人組→その職人達が一番目を合わせたくない人達か!!(>_<)
理由?さーそれは何ででしょうねぇ(>_<)

それはさておき美人組少しづつですが振りが固まってきました(^O^)

怪しい動きはまだまだありますが期待出来そぅです!

今日は美人組の目指すところを話し合いイロイロ決まりました(ノ><)

目指すはDance界の〇わ〇き〇ろです(>_<)

そしてStoryと衣装の裏Imageも(>_<)

裏衣装は・・・とても言えません(ーー;)

それを京子に話したらStoryとともに絶句してた(-.-;)

アリス→基礎練習して振り固め。
頼む(-_-)
バランスを確実にしていこう。振り覚えや表情はバッチリなんだからさ。

ぱふ→ひたすら振り固め。そして2曲目振付け。
舞台出演で2週続いて練習を休んだ柿ひろが心配でしたが思いの外大丈夫だったのでほっと胸を撫で下ろした次第です(-.-;)

プロコース→京子とリサに超ベリーベリ振り固めに時間を渡し私は先にご帰還(v_v)
上手くいったかい?

では明日はまいまいの舞台見に行きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいまい頑張れ!!

捻挫がどの程度か心配

昨日の本番は辛くなかったかしら…

今日は応援に行きます!
頑張って!!!
(でも無理しないで←スゴイ矛盾)


美人については…
ノーコメントで

誰に何と言われようとも的な・・・

先生、昨日もレッスンどうもありがとうございました。

目指すところも定まり、先生からの裏衣装&裏Imageに爆笑し、
とっても楽しいレッスンでしたi-80
自宅でそれを遂行できるかは難しいなぁi-282i-282、、、、なんですが。

でも、先生のそのイメージ力と曲への入り込みの力はすごいですi-199

なぁんにも考えないで踊ると顔も「無・表・情」になっちゃうか、もしくは
鬼瓦のように怖くなっちゃうんですね~~~
すごく勉強になりました(メモメモ♪)

振りの中にイメージを湧かせ、表情が作れるように頑張りますi-199


プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
