

Lesson前・・・


少しのつもりが、がっつり寝てしまい、予定していた用事を足せぬままCentralへ・・・

しかし昼寝?午前中寝?は気持ちの良いものです(>_<)
Central振り先週つけた最初の2Countの部分が思い出せずまたメンバーの方にお聞きし・・・
解決しました(^^:;)
いつもありがとうございます(*_*)

Lesson後、チャコットに頼んでいたshoesとタイツを取りに行きチャコットのStaffに毎度『岩上大先生』扱いをうけGoldCARD(チャコットの審査を通ったStudioのみが頂ける)を黄門さまの気分で差し出す私です(>_<)

そして昨日の振替えでPeachStarのLesson(^O^)

超ブリブリ振りです!
ブリブリ振りをちゃんと見せるのは思いの外大変なのです(-.-;)

当然振付ける私はその振りを何度か一緒にする訳で・・・(+_+)
いえいえ!中々可愛いですよ(ノ><)

写真はブリブリ振りに思いの外疲れLesson後座り込むPeachの二人・・・(ーー;)

頑張ってね!

コメントの投稿

非公開コメント

ブリブリ?!

先生が(いや、もしかしたら皆が!!)憧れてやまない『シンデレラ』e-124e-267

しーと桃の"超ブリブリ振り"に、早くお目にかかりたいもんですねっe-266

きっと、カワイイだろーなーi-233


あ、いえ
先生は踊らなくて良いんですってばv-356

踊るなと言われれば・・・

言われるほど余計に踊りたくなるものですなi-278
恋と同じ反対されればされるほど・・・i-277
えっ?同じにするなですとi-198i-237
まあ、仕方ないので振付けしているときに、一緒に踊るのだけで我慢するよi-227
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
