

涼しかったですねぇ(:_;)


今日はとりあえずJazzの代行Lessonから始まりました長妻んのいるClubにて!
(+_+)

六実StudioのLessonとかぶっていたのですが、助け合いの世界、アリスには自主練を託し、代行Lesson終了後にはすっ飛びStudioへ・・・

アリスナンバー振付け後にはミートゥーとの合わせ、そして明日のEVENT出演の最終確認!

明日のClub EVENTにはM4、アリス、MI:TWOで、出ます(v_v)

Danceの他にSong、Double Touchなどがあるとのこと!楽しみです(>_<)

さてその他のお楽しみとは?(^_^メ)

そして明日は六実、愛宕Studio、フル回転です!

愛宕→
プリティー!ハニー!合作ナンバー頑張って(^O^)

ぱふも自主練頑張って!

のち、まいまいLesson宜しく!

六実Studio→
M4→通常のLessonをこなし・・・てからEVENTへ!

のちエレベ時間無制限にて闇練(-.-;)
頑張って!

写真はNEW FACEの由希さんと(^O^)
Lessonを受けたのち毎度のごとく倒れ込む京子を囲み汗だくでほげーとする4人(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

イベント頑張って!!

応援に行きたいけれど、闇練の為今日はお留守番

その分有意義な練習にしないとねっ


もうひとつのお楽しみ…?!
先生が道を踏み外さない事を祈ります

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
