スポンサーサイト


本日は~



六実、愛宕Studioフル回転で自主練、Lessonがあり、それぞれ充実した練習が出来た様子(^O^)
良かったぁ(≧∇≦)

そして今日はM4・Alice・MI:TWOを引き連れ和チャン、つっちぃと、いざClub EVENTへ・・・

Danceあり歌ありDoubleタッチあり(^O^)
楽しいEVENTでした!

そんな中やってくれました!
うちの子達は今更ながら、堂々と迫力満点、表情満点でPerformanceして魅せてくれました(>_<)

彼らの先生であることに誇らしくなりました(^_^)

しかし!上には上がいるぞ!心して練習あるのみ!

先生も更に精進します*_*
写真はEVENT終了後パチリ!

もぅ一枚めはオーガナイザー(主催者)のイケメン君と(>_<)

今後一緒にコラボリましょーね(ノ><)

ちなみに今日の収益金は募金するそぅです(*_*)
素晴らしい(:_;)

さー明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!

またまたやってくれましたねっ
YDU選抜メンバー達

見たかったなぁ~

オーナーさんも、収益金を寄付するとは見上げた心掛け
あっぱれです

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
