

6月だー(☆ _☆)

今年もすでに折り返し地点の月となりました(*_*)

あー発表会まで約3ケ月・・・まだまたやること満載だー(+_+)

振付量の多さや日々のバダバタ感を言い訳にせず自分の出るナンバーしっかり練習せねばです(ーー;)

あるナンバーに鬼門ヶ所があるのですよ(-_-)

なぜなんだ!なぜ自分が振付けしたのに毎度そこを間違うをだ!(間違うというより踊れてないーー;)

和チャン、まいまい根気よく付き合ってね(;_;)

えー本日のLesson。

FIGARO→まぁちゃん風邪でお休み。早く良くなってね!(^O^)
少し振り進めました。
来週こそは振り終わるか!皆頑張ってます。

ミートゥー→2曲目も私のこだわりが強くなかなか振り進まず・・・
金曜どこまでいけるか!

野田線和男さん乗車中→
以外や以外、もしかしたらContestで優勝もありうるチーム(>_<)

プロコース→
出来てるナンバーひたすら振り固め(v_v)
いろんなナンバー自分で言うのも何ですが毎度ながら中々面白い!(>_<)

はい。あとは練習あるのみ!頑張ります!

明日はButterflyとクールだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

鬼門なのだ!

様々なナンバーに出現する

『鬼門』

こいつを退治するまでどれ程悔しい想いをしイライラさせられる事か…
(-_-メ)

しかし、一度克服出来たら
あ~ら不思議☆

絶対間違えない&緊張で頭が真っ白になっても大丈夫
になったりするのです
(*^∇゜)/♪

沢山練習している分、振りが身体に入ってしまうのですね~

逆にいつも間違えた事のない様な所が本番に限りウッカリすっ飛んでしまったりする事もシバシバ…

昔からの言い伝えでは

『舞台には魔物が住むそうな』

本番まで何があるかわからない!!
気を引き締めてシッカリ練習しておかなくちゃ
o(^-^)o

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
