

チーム『Butterfly 』☆


この後ろ姿はレフコのメンバーで結集されたチーム『Butterfly』の潤めかしい後ろ姿です(*_*)

『Butterfly』いわく、私達の顔を見たかば当日発表会にいらっしゃ-い!(v_v)
とのことです(-.-;)
皆さんぜひいらっしゃいませm(__)m

皆さん楽しんで頑張って練習しています(^O^)

そして本日のクール・・・
こっからは辛口だい(ーー;)

今日は地雷は踏まずにすみました(-_-)

1曲目、HOUSE、HipHop練習すること限りなく(エキスパートナンバーもあるわなーー;)それぞれが全部輝くためには、果てしない練習が必要だ!!

チーム力が上がってきた分、馴れ合いにならず、常に良い緊張感を持って練習してほしい!
さもなくばすぐ地雷が・・・
今日の感じで頑張って!

骨・筋肉・筋(すじ)・関節・血管・全部使ってw(゜o゜)w

そして一番は心を込めて!!
クールだけの話しじやありませんが(+_+)

あっ(゜o゜)
FIGAROは元気に楽しく踊ってくれればよいよ-(^_^メ)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^^)

Butterfly初画像!!
(しかし後ろ姿)

ジラしますねぇ~
前から撮ったって良いじゃありませんか

想像ばかり膨らんじゃって…
お会い出来る日が楽しみですねっ

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
