

ClubEvent Report

こんばんは、BUKANです。

5/30船橋のClubEventの動画、HPにアップ完了です。

正直、音も良くないし、画像もイマイチ・・・(≧ミ≦)

しかし、しかし、しか~~~し・・・・・

迫力満点なのだ! なので、思わずサイトにアップです。
最初に撮った人間の特権で、何度も繰り返しみてしまいました(o^。^o)

DJの人も「ヤバイ・・・・ヤバイッ!!!」を絶叫していましたが、それだけ出演したM4・ALICE・MI:TWOの皆のダンスは突き抜けていた証拠です(^o^)v

詳細は、ホームページのイベントページでどうぞ。
PC版イベントのページ
携帯版イベントのページ
M4はこちら

しかし、このDJやってた主宰のオニイサン、なかなかカワイらしくて、ジャニーズ系でしたよ。
写真はこちら↓
PCはこちらから
携帯はこちらから
YOMI先生は、思いっきりマイアガッテマシタ・・・・・(´・⊇・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
