スポンサーサイト


やっと・・・(+_+)




やっと、やっと美人組の衣装が決まりました(-_-)

何日か柏周辺、上野、その他諸々探しまくり全てNG(ーー;)
やはり昨年そこで決めた原宿『たけのこ』まで行かねばならないかとLessonを返上し美人組を引き連れ本日行って参りました(*_*)

昨年はいざと言う時は私が着てもよいと以外に軽い気持ちで買っていった美人組の衣装がドンピシヤリでした!(私は何でも似合うぅ(v_v)
相変わらずの店内。
ワクワクしますね((o(^-^)o))
しかーし!
そこまでは良かったのですが・・・

いざ!Imageの衣装を取り出し、フィッティングRoomへ・・・

むむむ何ですと?(;¬_¬)
腰回り、すなわち骨盤あたりがキツク上まであがらないだと?(~_~;)

Big骨盤のせいで、本来の衣装のシルエットが出ていないだと?(-_-)

着こなせないため、どこかの安飲み屋で働く主婦にしか見えないだと?(T_T)

と何だかんだ言いながら
着替えること一人約10回
二人合わさば・・・(ーー;)

フィッティングRoomを占拠する二人。途中さずがに悪いと思ったのか何と店内で着がえる始末w(゜o゜)w

しかし店の方が良い方で(もしかしたら早く出て行ってほしかったのかも~_~;)
『うちでなくとも他のお店にもきっとありますよ』と優しく励まされ、うながされる状況となり(=_=Ⅲ

こーなれば意地でもここで見付けるぞ!と
やさがしのごとく、衣装と衣装の中を掻き分け・・・
ついに見付けました!!

早速美人組にも着させれば中々ご満悦の様子!

動きも悪くないと、やっときまりました(@_@)

あとは宜しく頼んだそ!

その後Lunch、少しまた散策し急ぎStudioへ・・・

アリスLesson→EVENT効果でまた良くなってきたぞ!

ぱふ→どんでん返しで優勝目指して!

プロコース→今日この時間はリサとペア-ナンバー闇練にあてOpeningも少し入る(v_v)

写真は原宿駅ホームで、おのぼりさんのごとく美人組とパチリ(^_-)-☆

ぱふLesson後、突然Matをひき出し何度も『受け身』をするひろ柿(-_-)

ぱふ、私、リサ、暫くボー然のち爆笑(>_<)

『先生早く写真を!』のリサの声に思わず・・・
いかがでしょ?

悲しいときー!
ひろ柿の受け身練習姿を思い出し-(>_<)

あー長くなりました(>_<)
明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美人の衣裳~

長かったですねぇ
やっと決まったんですね!

どんなイメージかしら?
ちょっと気になります

それにしても
店内で着替えるとは…
かえってご迷惑になったのではなかろうか

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
