スポンサーサイト


気持ちの良いお天気でした(^o^)

そんな中昨日に引き続き、Lesson前衣装探しに奔走しました(*_*)

衣装の収穫はありませんでしたが、ヒントとアクセサリ-はGet出来ました(>_<)

本日は~♪
Peach Star→『シンデレラ』振付け(v_v)

とってもブリブリして可愛かったです!
ちなみに私も(-.-;)

ミートゥー『萌え』系負けてるぞ(;¬_¬)
頑張れ!

M4→2曲目ナンバー、衣装も決まり満足(v_v)
中々いい感じです!

そのあとつっちぃと京子はOpeningナンバ-闇練!

Opening考えただけでドキドキするね(>_<)

明日は通常Lesson後夕方からがっつり!ミートゥー振入れだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドタバタです(^-^;

つっちいにお願いしたOpeningナンバー♪
アタシにとってはほとんど馴染みのないジャンルなので難しい事、難しい事…
なかなか身体に入ってきてくれません

しかし、昨日の練習で不明点もだいぶ明らかになりましたので頑張って一人闇練し、またつっちいにも教えてもらいながら何とか本番までには『そこそこ』な状態まで持って行きたいです

頑張れアタシ!!!

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
