スポンサーサイト


銀だこ・・・(*_*)




CentralのLesson後『銀だこ』に寄り、我が家分と夕方から振付けでStudioに来る腹減り症のミートゥーにFamilyPack的な沢山入った『タコ焼き』を買いました
(-.-;)

練習前『何か食べきた?』と聞くと『はい。』と二人とも答えたので、ひとまず安心して『萌え』振り続きを開始(v_v)

『萌え』に苦戦する二人
(+_+)
私もNuanceをどーにか伝えようと必死(ーー;)

がその様子、鏡に映る自分を見て(=_=Ⅲ
いやいや、決してそんなことはないですぞ(¨;)
私はいけてますぞ ̄▽ ̄

休憩時に『来る前食べてきて、さすがにまだ腹は減ってないだろぅ?』と聞くと二人同時に『いえ、減ってます』だと(T_T)

では仕方ないと『銀だこ』Time・・・

さすが食に関しては妖怪的な二人。両者譲り合うことなく、凄い勢いで口にほうばる!

しかし最後にも圧巻ぶりを見せてくれました!

タコ焼きがなくなったあと箱の底やはじ、側面に残っている、ソースに絡まった鰹節までかき集め綺麗に食べ切りました。

途中何度も両者奪い合い見苦しい場面も・・・

しかしこんなに綺麗に食べた人を私は今だ知りませんw(゜o゜)w

でもタコ焼きも、きっとここまで食べてもらえて『タコ焼き冥利』につきるでしょう(^^ゞ

が、そんな二人を見て『萌え』にはほど遠い現実に
『萌え』振りを再開することに一瞬弱気になる私でした(+_+)

写真はその時の様子・・・
いかがでしょ?

明日からまた怒涛の週末だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目に浮かぶ~

食する二人の姿が目に浮かびますなぁ(^-^;

タコ焼き屋の店員さんが聞いたら、さぞ喜ぶ事でしょう

そして珍しく綺麗サッパリ食べてもらえた鰹節もまた…

昨日闇練お疲れさま。

ポイント癖や、へそから内ももを使って足を出すのが当たり前なことを、わざとくつがえすことには中々体が反応しないよねi-239
頑張ってi-184
明日のエレベ闇練もガンバi-86
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
