

こんな時間になりにけり!

本日のLesson・・・

ハリー→振りが順調に進んだ様子(v_v)
明日は自主練もあるぞ!頑張って(^O^)

ブリティー→今日はがっつり時間をとって2曲目振付け!
バンダナ振り回してブンブンブン(>_<)

アリス→Modern振付け。少しづついい感じになってきました(v_v)
あとは軸をしっかりバランス強化だ!

基本Lesson→由希さんお休みで京子、リサ、和チャンで。

基本をじっくり、キツイが気持ち良くもある。

しかし何年やってても簡単なことなどないと思い知ります(-_-)

マミチャンLesson→ひたすら振固めの様子。
頑張って(^o^)

その後発表会ナンバー振固め。
コメディーナンバーでの私のある動きに皆振りを忘れるほど大爆笑・・・
ふんっ!だてに何年もフラットバックしてないやい(ーー;)

明日はプリティー&ハニー合作。
和チャン宜しく!

私はクール振付け(~_~;)
頑張ります(*´0)

コメントの投稿

非公開コメント

己との戦いなのです

基本はやればやるだけ奥が深く、難しさが身に染みます

おまけに、ちょっとでも怠けていると直ぐに退化してしまっている自分を発見します

油断大敵です


先生の…
それはそれは見事なフラットバック…

皆さん
通し稽古をお楽しみにっ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
