スポンサーサイト


新メンバー(>_<)


今回コメディーにつっちぃとヒロ柿が仲間入り(ノ><)

内容は前も書きましたがマル秘です・・・

誰を見てよいか分からないほど面白いのは確かです!
皆悔しがりなもんだから、そりゃ酷いもんですわ(=_=Ⅲ
お楽しみに!

写真はぱふLesson後、コメディーを確認した京子、リサ、ヒロ柿!

さて本日のLessonは・・・

美人組→六実2小のDanceクラブ指導があったので美人組は遅れてしまいました。

クラブの皆汗流して笑顔で頑張っていましたよ(^O^)

その間美人組は自主練と衣装を着て衣装打ち合わせ(アクセサリーや髪型など)(^O^)

今年もありえない衣装!
でもステージではきっと栄えるでしょう(>_<)

アリス→今日はひたすら基本練習。

アリスよ!バランス!バランス!バランス!バランス練習にアリス必死!!

はぷ→2曲めひたすら振り入れ。

2曲目はちょっと小道具使います(>_<)
頑張って!

ぱふは早くDancer脚になってくれ(ーー;)

1曲目は衣装を着て練習しました(-.-;)

衣装に負けぬように頑張ってね!

プロコースは超ベリーベリ-・闇練に京子、リサにStudio渡し・・・
明日はリサとペア-の闇練。
その後京子、リサで今日に引き続きベリーベリ-闇練!

その後Peach Starと続きます☆

頑張りますo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華麗なる…

ひろ柿の身のこなしは必見!!
風の様に現れ風の様に去って行く…
注目ですよっ

私も・・・

私もバランスが!?
ふらっ。

キズナへ。

明日はまたがっつり進めるぞ

バランス
その通りキズナもバランスを強化して更に早い動きにも対応出来るように

発表会、Contest、Musical
頑張ろう
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
