スポンサーサイト


本日は~(v_v)

リサとのペア-闇練から始まり・・・
今日最後に踊った良い出来を最低lineとし、これから更に練習して盛り上げていくべし(∪o∪)

続いて京子、リサ超ベリーベリの闇練・・・
セクシ-さと強さ、更に妖艶を兼ね備えた仕上がり期待しています!

Peach Star『ブリブリ』振り。純粋さゆえ可愛い二人・・・二人の母に言って笑った話し(>_<)

『もし、この振りを私や京子、リサ、和チャンなどが踊ったら逮捕され、母達なら病院行きですね(+_+)』

M4Lesson・・・
恭大風邪でお休み(*_*)
皆、日曜Lessonで振り教えてくれぇ!

明日はCentral後ミートゥー『萌え』振り、がっつり進めます!
頼むぞ!キズナ、ミク!
PeachStarに負けぬように(-.-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々ですっ!!!

本日も愛宕レッスン、みんな頑張ってましたi-199

チェリーはあと2×8残すのみになりましたi-189
来週出来上がるかなっ…i-236

ハニー、予想外でなんと今日2曲目が完成しましたi-199
みんないい汗をかいてて嬉しかったですi-237
来週からは細か~く稽古していきましょうi-184

エキスパートもあと30秒ほどで完成です。
後半、私のこだわりで交通整理が必要になりそうな大移動が結構ありますが…
みんな頑張ってねぇ~i-234
13人での手パチパチ…可愛~くヨロシクです(笑)

明日、帰ったら早速ミュージカルのDVDを家族に披露しますi-194
どんな感想をくれるかドキドキですi-201

逮捕?!

…大丈夫ですよ!!
やりませんから

ピーチの『ブリブリ』は思っていた通り超カワイイ~

あの初々しさ…
たまらんなぁ~

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
